大学に入ったらやりたいことリスト

高校生のとき受験勉強のモチベーションにと、大学に入ったらやりたいことリストを作っていた。
そのリストを偶然にも発掘したので書いてみる。

◯が、達成した項目である。


・長島のプールに行く
日本海に行く
◯DSを買う
◯DSのポケモンカービィを買う
・徹夜で桃鉄(徹鉄)
◯「モダンタイムス(伊坂幸太郎)」を読む
・「ホルモー六景(万城目学)」を読む
PS3を買う
PS3MGS4龍が如く4を買う
・うちにあるVHSのデータをPCに移す
・映画を撮る(映画の内容は「フルハウスみたいなやつ」「オカルトなやつ」「デスノートパロディ」)
・プログラミングの勉強をする
・しかるべき施設に天体観測に行く
ipod touchを買う
◯眼科に行く
◯耳鼻科に行く
◯生物と英語と化学の勉強をする
◯「のび太結婚前夜」を見る
デジモンの「ぼくらのウォーゲーム」を見る
・京都駅で一日つぶせるか検証する
クレしんの「オタケベ」「BALLAD」を見る
・なんか京都っぽいバイトをする
△チャリで京都観光しまくる
・JR紀伊半島一周する
◯熱海に行く
・春日部に行く
・船に乗る
・外国に行く

なんか、わりとすぐにできるやつ(DVD見るだけとか)しかやってないな。

眼科と耳鼻科はちゃんと行っててよかった。
てか受験終わるまで待つなよ。


今からでもまだやりたいのは

・徹夜で桃鉄(徹鉄)
・しかるべき施設に天体観測に行く
・春日部に行く

とかかなあ。
大学出るまでにやりたい。