ニトリ 目黒通り店

昨日、都内の大型店「ニトリ 目黒通り店」に行ってきて散財してしまった!

目黒通りの一等地にありながら、郊外店舗のように広大な売り場面積と巨大駐車場を有するすごい店舗だった。無駄に朝早く起きたので開店直後に行ってしまった。

 

買ったもの一覧

 

私はニトリのまわしものでも何でもないのですが、今回買ったおすすめ商品を紹介します。

 

置くだけ簡単 敷きパッド Nウォーム

www.nitori-net.jp

前回のニトリ記事でも紹介した「置くだけ簡単 敷きパッド」の冬版。ゴムバンドなしでズレない敷きパッド。偶然かもしれんがこれ使って初めて寝た昨晩、スマートウォッチが教えてくれる睡眠の質が「非常に良い」になっていた(レム睡眠が増えていた)

 

軽くて組立簡単 スリムラック4段ウッド軽くて組立簡単 スリムラック4段ウッド

www.nitori-net.jp

前回のニトリ記事で次ほしいやつにリストアップしていたスリムラック。予想通りすっぽり入ってめっちゃ気持ちいい。カップスープとか二軍調味料とか入れました。

 

マグネット収納 ホースホルダー付ラック

www.nitori-net.jp

洗濯機に強力マグネットでつけられる物置き。洗剤などをここに移動させてまわりがすっきりした。

 

カーペットクリーナー収納(コロモード ホワイト)

www.nitori-net.jp

掃除に使うコロコロって、立てて置くことが出来ずそのへんに転がして置いてしまっていてなんとかしたく思っていた。そんなとき出会った、このコロコロ収納機。下には予備のストックも収納できてまとめられて便利。

 

フレッシュキーパー クラリー

www.nitori-net.jp

ノーマークやったけど良さそうと思って買った。水洗いした野菜などを入れると、水を切りつつ切った水は底に溜まっていくので野菜の乾燥を防げるらしい。白髪ネギとかよく作るのでちょっと保存するのに良さそう。

 

伸縮フローリングワイパー(ラクッカ)

www.nitori-net.jp

今使ってるやつがボロボロなので買い替え

 

シールフック 歯ブラシホルダー

www.nitori-net.jp

歯ブラシを立てるのではなく壁にひっかけるようにできるシールフック。剥がしやすく跡が残らない。歯ブラシ立てって、水が垂れてすぐ汚れないですか?それが防げる壁掛けタイプ。これはニトリ系YouTuberの動画で知った。

あと、同シリーズのシールフックのシェーバー用のも買った。さらに、フックだけがついたシンプルなシールフックがあるんですが、これは開店直後に行ったにも関わらず驚きの売り切れ。しかしこれは百均に代替品があった。

 

伸縮ボトル洗い

www.nitori-net.jp

水筒を洗う用に買った。ニトリじゃなくてもいいけど

 

竹箸十膳組

www.nitori-net.jp

10セットで99円の激安の箸。我が家では箸と靴下はなるべく1種類に統一するようにしている(すぐペアにできるように)

 

スポンジ ハード 3個セット

www.nitori-net.jp

普通に消耗品のスポンジですね

 

また行こ~っと